たまには途中下車しよう

コールセンターに入った頃には

レス表示:新着順 古い順
1名無しさん???v 2014/04/15 14:51 ?d?b3PC PC

新入社員の季節になると、当たり前ですが、新入社員が入ってきます。少数精鋭(?)のコールセンターは、「誰もいない」ってことがないように交代で休憩に入るんですけど、新入社員が来ると、その新入社員と一緒に休憩に入るんですね。

そこで、まぁ、コールセンターならではの話をすることになります。しばしば、盛り上がります。

おそらくはコールセンターに限らず、夢みたいなものをもって職場に就くはずなんですね。でも、コールセンターの実態を耳にすると、若干、愕然とします。私自身がそんな経験をしました。ですから、若い新入社員にも、その洗礼を浴びせるわけです。

いや、誇張や「つくり」をいうわけではないんですよ。でも、コールセンターの実態っていうのは、いろいろあるんですよ。もちろん、ほとんどのお客様は普通の、ありがたいお客様なんですけど、ほんのわずかながら、信じられないくらいの電話があるんですね。

それこそ、ここに書けないくらいの猥談で攻めてくる人もいます。いちいち、おやじギャグで来る人もいます。案外、疲れるものなんですよ。頭脳労働だけで済むと思ったら大間違い。肉体的な疲労も体験することになるんです。

http://noend.egoism.jp/">コールセンターの求人 http://www.city.yokosuka.kanagawa.jp/0120/8222500/">横須賀市コールセンター

*前 ??
次の頁(返信数:0)
?????`スレッド設定
本日:[ 2 ] 昨日:[ 7 ] 累計:[ 333 ]
本日:[ 0 ]  昨日:[ 0 ]  累計:[ 143 ]