▼
コールセンターに入った頃には
レス表示:新着順 古い順
1 [名無しさん]
新入社員の季節になると、当たり前ですが、新入社員が入ってきます。少数精鋭(?)のコールセンターは、「誰もいない」ってことがないように交代で休憩に入るんですけど、新入社員が来ると、その新入社員と一緒に休憩に入るんですね。
そこで、まぁ、コールセンターならではの話をすることになります。しばしば、盛り上がります。
おそらくはコールセンターに限らず、夢みたいなものをもって職場に就くはずなんですね。でも、コールセンターの実態を耳にすると、若干、愕然とします。私自身がそんな経験をしました。ですから、若い新入社員にも、その洗礼を浴びせるわけです。
いや、誇張や「つくり」をいうわけではないんですよ。でも、コールセンターの実態っていうのは、いろいろあるんですよ。もちろん、ほとんどのお客様は普通の、ありがたいお客様なんですけど、ほんのわずかながら、信じられないくらいの電話があるんですね。
それこそ、ここに書けないくらいの猥談で攻めてくる人もいます。いちいち、おやじギャグで来る人もいます。案外、疲れるものなんですよ。頭脳労働だけで済むと思ったら大間違い。肉体的な疲労も体験することになるんです。
http://noend.egoism.jp/">コールセンターの求人 http://www.city.yokosuka.kanagawa.jp/0120/8222500/">横須賀市コールセンター
04/15 14:51
PC PC
返信 編 削 コピー
*前
次
書き込む
(カキコミ上限:1000)
スレッド設定
▲
今日:5
昨日:1
総計:336
スレッドトップ
返信する
掲示板トップ
管理者にメール
戻る
掲示板マニュアル
このスレのURL
(返信数:0)
(上限数:1000)
本日:[ 0 ]
昨日:[ 0 ]
累計:[ 143 ]